忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皮膚や形成外科にくわしいかた
皮膚や形成外科にくわしいかた今度、上唇にできた腫瘍のようなものを取ろうと思うのですが、お医者さんによると切除する範囲が広いため、ひきつり?かなにか起きて唇の形が変形するかもしれないと言われました。それはどのくらいの確率でおきるものなのですか?また私は上唇が厚いのですが、切除することにより多少は唇は薄くなったりしますか?(続きを読む)

岐阜県で脱毛したいです。できれば病院で。
岐阜県で脱毛したいです。できれば病院で。岐阜県大垣市周辺でレーザー脱毛したいです。エステは避けたいです。どれだけ探しても、大垣市には「アイ美容外科」しか見つけられません。個人の皮膚科などで、レーザー脱毛を取り扱っている所はないでしょうか。以前確か、どこか個人の医院で扱ってる事を聞いたのですが、勘違いなのか、ただ忘れたのか、どうしても検索できません。どなたか教えてください。(続きを読む)

足を長く見せるには!?
足を長く見せるには!?30代前半の男性ですが、昔から足が短くて、とてもコンプレックスをもっています。長く見せるためには、どう対処、工夫をしたら良いでしょうか??姿勢を正して歩いていますが、返って逆効果で、余計に短く見えているのでは・・・と、思ってます。そして、鼻もスゴク低いのです。鼻を高くするには、どう対処すれば良いでしょうか??鼻に関しては整形も考えていますが、いくらかかるか不安なのです。(続きを読む)


旭川赤十字病院
旭川赤十字病院の地図情報をチェック北海道旭川市曙1条1丁目1-10166-22-8111美容クリニックの評判|利用者の視点から で他のお店をチェック北海道|山形|福...(続きを読む)

32歳女性大阪在住です。鼻酒さでといぇも悩んでいます。週一回大阪から ...
昨年まで10年近く結果としてはあちこちの美容外科や形成外科を9件くらい(正確に施術をしていただいたのが5件・施術を希望しなかった美容外科は4件あります)回りました。 どこの美容外科や形成外科もきまりきって「赤ら顔」という診断できまりきっ ...(続きを読む)

「毛孔性苔癬」=「毛孔性角化症」の「活性ビタミンD3(AVD3 ...
「毛孔性苔癬」=「毛孔性角化症」=もうこうせいたいせんの「活性ビタミンD3(AVD3)治療」の山本クリニック美容外科・形成外科相談掲示板の「過去の御相談と御回答」の「編集」で御座います。 さらに改定を行っていきます。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ツツイ 美容外科について All Rights Reserved